【宇都宮市】残念なお知らせです。『すたみな太郎 宇都宮西川田店』が閉店します。最後にお得なランチをお腹いっぱい食べてきました。

すたみな太郎

驚きの情報が飛び込んできました。美味しい焼肉をはじめとした、お寿司やスイーツが食べ放題で人気のすたみな太郎 宇都宮西川田店が閉店するとのことです。

すたみな太郎

お店に到着すると、入口に貼り紙がありました。どうやら、2024年4月7日(日)をもって、閉店してしまうとのことです。

すたみな太郎

せっかくなのでランチをいただくことにしました。料金表はこちら。平日ランチは100分食べ放題です。

すたみな太郎

入口で事前に支払いを済ませ、お店の方に席を案内していただきます。この日、焼肉コーナーに並んでいたのは18種類のお肉類。牛、豚、鶏、レバーや皮、よりどりみどりです。

すたみな太郎

焼肉の他にもお寿司やサラダ、そしてパスタや唐揚げなどのスナック類も豊富。更に更に、スイーツはケーキやプリン、シュークリーム。アイスにぜんざいと、スイーツ好きにはたまらないバリエーション。

すたみな太郎

メニューの中には、食べ放題ではなく別料金の特別なものも。老若男女どなたでもお腹いっぱい楽しめちゃうお店の閉店は残念ですね。

詳細は公式HPでご確認ください。誰もがみんなお得におなかいっぱい。すたみな太郎 宇都宮西川田店4月7日(日)、閉店です。

2024/03/05 06:12 2024/03/05 08:09
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集