【宇都宮市】名峰の名がついた極厚ステーキを喰らう。宇都宮パセオにオープンした『山田ポークステーキ』で肉々しいランチ。うつのみやグルメ紀行。肉の旅♪

山田ポーク

2024年3月1日(金)、宇都宮PASEOフードボール内に、ポークステーキ 専門店 山田ポークステーキがオープンしました。先日閉店した宇都宮からあげ 天唐の跡地です。※天唐閉店時の記事はこちらです。

【宇都宮市】残念なお知らせです。宇都宮PASEO内の『宇都宮からあげ 天唐』が閉店しました。最後にいただいたのはやはりアレ。

気になるランチメニューはこちら。まず驚くのはその極厚さ。厚みというよりむしろ高さを感じるお肉には、名峰の名がついていました。

山田ポーク

お店の方にうかがうと、お肉の種類は全て同じ。量によってメニュー名とお値段が違うとのこと。私は普通量の男体山を注文。

山田ポーク

わかっていたけれども、やはり驚いてしまうその厚み。いや高さ。これはまさに名峰。

山田ポーク

こんがりと香ばしく焼かれたお肉は、弾力があって、旨みもたっぷり。味変用の調味料も、豊富に用意されているので、最後の最後までステーキを楽しめちゃいます。

上質な豚肉をじっくり低温調理された絶品極厚ポークステーキがいただける、山田ポークステーキは、宇都宮パセオのフードボール内です。

2024/03/08 06:12 2024/03/08 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集