【宇都宮市】残念なお知らせです。大曽の『どんぶり丼』が閉店。ボリュームたっぷり肉々しい丼をいただいてきました。

どんぶり丼

宇都宮市大曽で、あっとホームな雰囲気と、肉々しい丼で人気のどんぶり丼が閉店すると聞き、さっそく伺ってきました。

公式Instagramによると、2024年3月の3週目あたりで閉店の表記が。お店の方に、具体的な日にちを聞くと「3月23、24日の週くらいかなあ」とのことでした。

どんぶり丼

せっかくなのでランチをいただくことに。気になるメニューの一部はこちら。この他に、鶏肉、豚肉の丼もありますよ。

どんぶり丼

魅力的なメニューの中から、この日私がいただいたのはこちらのおまかせ。なんと、牛・豚・鶏が乗った贅沢な丼。

どんぶり丼

どのお肉も柔らかジューシー。大満足の逸品でした。

優しいお母さんに癒されながらいただく、ボリューム満点の絶品丼。肉好きの味方だった、どんぶり丼は、2024年3月に閉店です。詳細は公式Instagramでご確認ください。

2024/03/10 06:12 2024/03/10 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集