【宇都宮市】想像を超える美味しさ。千波町の人気店『和仁』で白みそ×グリーンカレーを食べてきた。うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

和仁

創作イタリアンのお店なのに、美味しいカレーがいただけると噂の、和風イタリアン酒房 和仁-わじん-に伺ってきました。

和仁

気になるメニューはこちら。ランチカレーの注文は、まずセットか単品かを選び、辛さ、トッピング、ドリンクを決めるシステムです。

和仁

この日、私がいただいたのは、一番人気の~白味噌でまろやか~日本風グリーンカレーの海老。グリーンカレーといえば、刺激的な辛さが特徴ですが、白味噌が優しくて癖になるお味。海老やお野菜もたっぷりです。

和仁

侮れないのが、箸休めでいただいたこちら。小さいながらもよい仕事をしてくれます。

公式HPや公式Instagramを見ると、ディナーメニューには、ご自慢のチーズ料理をはじめとした、創作イタリアンがずらり。

新しい仲間を誘ってランチに行くのもよし、みんなとワイワイ夜を過ごすのもよし。こだわりの絶品お料理がいただける、和風イタリアン酒房 和仁-わじん-はこちらです。

2024/04/07 06:12 2024/04/07 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集