【宇都宮市】オリオン通りにある夜市横丁に『アオイノ餃子』がオープン! 気軽に立ち食いもできちゃいますよ。うつのみやグルメ紀行。餃子の旅♪

アオイノ餃子

2024年4月、オリオン通りにある夜市横丁中に、アオイノ餃子がオープンしました。場所は入口すぐ横です。

アオイノ餃子

私が伺ったのは、5月7日(水)。この日はGW明けだからか、残念ながら定休日の様でしたが、夜市横丁の公式HPによると基本的に不定休とのこと。詳細は公式HPにてご確認ください。

アオイノ餃子

お店の前での立ち食いの他、店内での飲食も可とのこと。夜市横丁に入ると、すぐ左手にカウンターがありました。

アオイノ餃子

気になるメニューはこちら。餃子の他に、お好み焼きや、焼きそばなど、ランチとしてのご利用もオススメです。

アオイノ餃子がある夜市横丁は、今年1周年。イベント盛りだくさんのようですので、併せて楽しんじゃいましょう。餃子の街、うつのみやに新しい餃子スポット誕生。アオイノ餃子はこちらです。

2024/05/09 06:12 2024/05/09 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集