【宇都宮市】FKD宇都宮店にて開催中の『ガトーフェスタハラダ期間限定販売会』で夏に嬉しい溶けないチョコラスクを買ってみた! うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

ガトーフェスタハラダ

ただいま、FKD宇都宮店 3階 大催事会場前特設会場にて、ガトーフェスタハラダ 期間限定販売会 開催中です。最終日は、2024年5月27日(月)。

ガトーフェスタハラダ

開催されるたびに、長蛇の列ができる程の人気企画。今回も、平日昼間に伺ったのにもかかわらず、たくさんのお客さんで賑わっていました。

ガトーフェスタハラダ

そして、この日、私が購入したのは、こちらのグーテ・デ・ロワ・カカオ。チョコレートとローストしたカカオが練りこまれたラスクは、ほろ苦くて、大人のお味。

ガトーフェスタハラダ

こちらはチョコレートコーティングではなく、練りこみタイプなので、これからの暑い季節も心配なし。ギフトにもぴったりですよ。

女王様のおやつの名を持つ、グーテ・デ・レーヌや、ベリーがたまらない限定品、グーテ・デ・ロワ トリプルベリーも販売。開催のたびに大人気、ガトーフェスタハラダ 期間限定販売会は、5月27日(月)まで、FKD宇都宮店にて開催です。

2024/05/25 06:12 2024/05/25 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集