【宇都宮市】最高のお店で最高のサービスを。東日本地区内のサービス優良選出店舗『スターバックスコーヒー宇都宮パセオ店』がリニューアルオープン!

スタバパセオ

2024年9月19日(木)、スターバックスコーヒー宇都宮パセオ店がリニューアルオープンしました!

スタバパセオ

まず目についたのは、お店の奥の壁一面に描かれたコーヒー。鮮やかな色合いが、店内を明るく彩ります。更に、お席とお席の間も以前よりも広く、ゆったりと過ごせそうな空間に。

スタバパセオ

実は、こちらの宇都宮パセオ店は、先日、東日本地区内のサービス優良店舗に選出されたお店。スムーズなサービスと笑顔のスタッフさんを見れば、納得の結果です。

スタバパセオ

優良店選出は、まだ公式にリリースはされてはいませんが「どんどん広めてください!」とのことでしたので、みんなに自慢しちゃいましょう。お店もスタッフもサービスも最高な、スターバックスコーヒー宇都宮パセオ店はこちらです。

2024/09/25 06:12 2024/09/25 12:55
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ