【宇都宮市】10月16日にベルモールにオープンした「めっちゃバナナ」へ行ってきました 濃厚なバナナドリンクが魅力的です

2020年10月16日にベルモールにオープンしたばかりの、バナナジュース専門店「めっちゃバナナ」に行ってきました。

めっちゃバナナ

「めっちゃ濃厚、めっちゃバナナ」というキャッチフレーズの通り、バナナを使ったジュースの専門店です。

めっちゃバナナオープン

お店の外観も注文カウンター周りもバナナ一色で、バナナへのこだわりが感じられます。

めっちゃバナナのメニュー

メニューはバナナジュースのみ。まさに専門店です。

初めての方には、シンプルなバナナと牛乳のみを使用した「めっちゃバナナ」がおすすめとの事でした。

他にもケールや抹茶、小松菜を使用した緑の色合いが鮮やかなバナナジュースがあります。見た目的なインパクトも強い竹炭も人気があるそうです。

めっちゃバナナドリンク

バナナの可愛いイラストが描かれたカップいっぱいにバナナジュースが入っています。

気になるお味は「めっちゃバナナ!」と思わず言ってしまうほどに濃厚な甘いバナナの味です。生クリームのような濃厚な甘みを感じるのに、砂糖を使っていないというのは驚きでした。

「めっちゃバナナ」はバナナと牛乳だけで作られているので食物繊維が多く、体に良くて低カロリーです。

ベルモールに来た際には、子供から大人までゴクゴク飲める、優しい味わいの濃厚バナナジュースを提供している「めっちゃバナナ」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2020/10/19 07:30 2020/10/19 07:30
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集