【宇都宮市】バラエティ豊かなパンが魅力的!ペニーレイン鶴田店に行ってきました

ペニーレイン鶴田店

こちらは宇都宮市鶴田にあるパン屋さん「ペニーレイン鶴田店」です。

どこかお伽噺に出てきそうなすてきな外観ですね。

ペニーレインサンタ

店内にはサンタさんが優雅に腰掛けています。なんだか外国に来たみたいですね。

ペニーレインのパン

チャバタサンドやホットドックのコーナです。ラインナップも豊富で目移りしてしまいますね。

ペニーレインジャム

たくさんのジャムやバターなども購入可能です。

ペニーレインブルーベリー

たっぷりのブルーベリージャムが入った「ブルーベリーブレッド」です。酸味と甘味のバランスが絶妙でした。

バラエティ豊かなパンが魅力的な「ペニーレイン鶴田店」の場所はこちらです。

2020/12/07 07:30 2020/12/07 07:30
miyanonavi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集