【宇都宮市】白沢街道沿いにあるキュートなチーズケーキ専門店『Le reve(ル・レーヴ)』で癒しのひとときを♪お取り寄せもできますよ。

ルレーヴ外観

白沢街道の海道町を通るたびに気になっていたチーズケーキ専門店『Le reve(ル・レーヴ)』さん。ふいにこんな可愛いお店が現れたら、気になるのも当然ですよね。

ルレーヴショーケース

可愛らしい扉を開けて、まず視界に飛び込んでくるのは、ショーケースに並んだチーズケーキたち!ひとくちにチーズケーキと言っても、種類は様々。穏やかな笑顔が素敵な店員さんにおススメを聞きながらケーキをチョイス。

ルレーヴチーズケーキ2

私が選んだのは人気の四種。左から、爽やかな「ベイクドレアチーズケーキ」。甘酸っぱい「ベイクドレアラズベリー」。舌触り滑らかな「ニューヨークチーズケーキ」。チーズ豊かな「濃厚ニューヨークチーズケーキ」。どれも甘さ控えめで、ぺろりと食べちゃいます。

ルレーヴカフェ

店内には落ち着いたイートインスペースもあり、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

ルレーヴチーズケーキ1

コロナ禍で心がお疲れ気味な昨今、美味しいチーズケーキで癒してくれる『『Le reve(ル・レーヴ)』さんはこちら。

『Le reve(ル・レーヴ)』

2021/03/24 06:12 2021/03/24 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集