【宇都宮市】おもてなしのスペシャリスト。結婚式場『ヴィラ・デ・マリアージ宇都宮』の苺マカロンが可愛すぎる!

ヴィラデマリアージュ外観

南フランスをイメージした結婚式の街、みんなの憧れの結婚式場『ヴィラ・デ・マリアージ』で、可愛いイチゴスイーツを見つけました!

苺マカロン1

苺マカロン5個入1320円

愛らしい真っ赤なイチゴは、ころんとした可愛いフォルム。お味は、しっかりと濃いのに後を引かない絶妙な甘さ。見ているだけでも心躍る「苺マカロン」は、プレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にもどうぞ。

苺マカロン2

考えてみれば、人生最良の日に、最も大切な人たちに贈るスイーツを扱う結婚式場なのだから、見た目もお味も最高なのは当たり前かもしれませんね。ちなみにマカロンを贈るのは「特別な人」を意味するらしいです。
 
ヴィラ・デ・マリアージ宇都宮』では「苺マカロン」の外にも可愛らしいスイーツやランチのテイクアウトにも対応しています。全て予約が必要ですので、まずは↓↓↓のサイトまたは、直接お電話で。
 
2021/03/25 06:12 2021/03/25 11:58
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集