【宇都宮市】2021年の新川さくら祭りは残念ながら中止となりました。

桜

写真はイメージです

毎年、4月上旬~中旬に新川沿いの桜並木で賑わう『新川さくら祭り』ですが、2021年は新型コロナウイルスの影響で中止となりました。よって、さくり祭り関連のイベントや、ぼんぼりの点灯は行われません。

新川さくら祭り花見

写真はイメージです

青空の下に咲く桜や、夜のぼんぼりに照らされた桜を楽しみにしていた方も多いと思いますが、じっと我慢。またみんなで、賑やかなお花見ができる日が来ることを願いながら、今年はのんびりとお散歩のみとし、おしゃべりはお家に帰ってから楽しみましょう。尚、駐車場の解放やトイレの設置はありませんのでご注意ください。

中止に関する詳細は↓↓↓へ。

宇都宮観光コンベンション協会HP

新川並木道はこちら。

2021/03/26 06:12 2021/03/26 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ