【宇都宮市】あの高級食パンが半額で!?『SILKYPONE 宇都宮泉が丘店』限定、半額セール実施中!

シルキーポーネ外観

人気高級食パンの『SILKYPONE 宇都宮泉が丘店』が、2021年6月21日(月)~28日(月)一週間限定で、額セールを実施中です!

※半額セールはメロンパン1,000円以上の方が対象となるそうです。(2021.6.25 15:04追記)

美味しいけれど普段食べをするには少し高価。でも、できることなら毎日食べたい!そんなSILKYPONEの食パンが半額で買えると知り、慌てて駆けつけてみました。

シルキーポーネ看板3

お店に到着したのは午後1時すぎでしたが、時すでに遅し。この日の午前中分は完売していました。残念。どうやら数量限定ですが、購入本数に制限はないようです。

食パン

この写真はイメージです。

生地にマスカルポーネを使い、トーストすればもっちりさっくりロイヤルシルキーポーネ、そのまま食べればふわっと甘いシルキープレミアム。一口食べれば幸せいっぱいになれる高級食パンが期間限定で半額で買える『SILKYPONE 宇都宮泉が丘店』はこちらです。

2021/06/24 06:12 2021/06/25 15:04
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集