【宇都宮市】こんな時だからこそ笑顔を!7/31、8/1の二日間、『第14回うつのみや大道芸フェスティバル』が開催されます♪

大道芸フェス

2021年7月31日(土)・8月1日(日)の二日間、待ちに待った『第14回うつのみや大道芸フェスティバル』が開催されます!宇都宮の街を笑顔にしてくれるパフォーマーはこちら。

サッカーボールを使い、華麗な足技を披露してくれるMESSE。息のあったパフォーマンスに、思わず息をのんでしまいます。

薪は薪でもただの薪じゃない。ジェンガ金次郎が背負っているのは、なんとジェンガ!腕に覚えがある君も、なんだか面白そうだと思った君も、ジェンガ金次郎を見かけたら、いざ勝負!

大道芸フェスには欠かせない、そして栃木イベントではおなじみの、バルーンパフォーマーさくら。美しくも繊細な手から大胆に生み出されるバルーンアートにみんな夢中!子供はもちろん、大人たちも魅了します。

オリオン通り

その他にも、唯一無二の大道芸を持つパフォーマーがずらり。会場は、オリオンスクエア東武宇都宮百貨店6階屋上憩いの広場オリオン通り各所。尚、出演者他、イベントの詳細や、コロナウイルス感染予防に対するお願いなどは、公式HP『第14回うつのみや大道芸フェスティバル』を必ずご確認ください。会場の中心となるオリオン通りはこちらです。

2021/07/30 06:12 2021/07/30 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集