【宇都宮市】お寿司やしゃぶしゃぶだけじゃない。揚げ物にスイーツまで!7/9にオープンした『ゆず庵インターパーク店』の食べ放題で元気をつけよう。うつのみやグルメ紀行。食べ放題の旅♪

ゆず庵外観1

2021年7月9日(金)、宇都宮市では2店舗目のゆず庵 宇都宮インターパーク店が、オープンしました♪

場所は、すぎのや本陣 宇都宮インターパーク店のお隣。大きな看板が目印です。オープン当時はかなりの混雑でしたが、この日(2021年7月26日)のランチ時は、お客さんは多いものの、待ち時間はないようでした。

ゆず庵メニュー

食べ放題だからと言って、素材に妥協は一切なし。新鮮なお魚で握ったお寿司や、こだわりのお肉のしゃぶしゃぶを、お得なお値段でお腹いっぱいに食べられます。

食べ放題が売りのゆず庵ですが、実はランチも豪華。ただいま、夏のランチメニューご提供中。うなとろ飯に、バラエティ豊かな総菜が数種類。美味しいものを少しずつたくさん食べたい方におススメです。

ゆず庵外観2

家族、友人、おひとり様。誰でも満足、満腹になれるゆず庵 宇都宮インターパーク店はこちらです。

2021/07/29 06:12 2021/07/29 13:43
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集