【宇都宮市】ドラマーが作る、他とは違う味をご堪能下さい!10/10、『やきそば しんいち』オープン!うつのみやグルメ紀行。粉もんの旅♪

しんいち外観

2021年10月10日(日)、新川桜並木通り近くに、やきそば しんいちがオープンしました!店主さんは、ドラマーの、ちちドラム櫻井 慎一さん!看板の似顔絵そっくりです。

しんいち場所

場所はこちら。駐車場はお店のお隣ではなく、線路を渡ったところにあります。お間違えのないようお願いします。

駐車場2

この看板がある砂利駐車場の奥……

しんいち駐車場

3台分が、お店契約の駐車場となります。他の場所に止める等の迷惑行為は、絶対にやめましょう。

しんいちメニュー

メニューはこちら。「量はどのくらいなんだろう?」と悩んでいたら、店主さんが、お持ち帰り用のやきそばを、見せてくれました。優しい店主さんです。私の感覚ですが、小で普通の並くらいあります。

しんいちやきそば

私が注文したのは、やきそば小に目玉焼きトッピング。しっかりソースなのに、すっきりしていて、最後の一口まで美味しくいただけます。目玉焼きとの相性も抜群。

店主さんのInstagramによると、どうやらオープン時には、午前の部で完売してしまったよう。食べたい方は、早い来店か、ご予約をおススメします。テイクアウトもできますよ。

店主がステックを箸に持ち替えて作る、個性的なやきそばが味わえる やきそば しんいち は、こちらです。

2021/10/13 06:12 2021/10/13 13:27
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集