【宇都宮市】ふわしゅわカステラにたっぷりクリーム。フルーツをサンドしたらもう間違いなし!キミとホイップでは、期間限定でフルーツサンドを発売中。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

ふわしゅわカステラで人気のキミとホイップでは、期間限定でフルーツサンドを販売中!

フルーツサンドを取り扱っているのは、ベルモール店インターパーク店のみ。しかも予約NGの店頭販売のみとのことなので、お店に並んでいたらラッキーです♪

キミホイ看板

私が伺ったのは、平日のベルモール店のお昼時。それなのにすでに残り僅かでした。

キミホイポップ

買いたいけれど、まだ他のお店でのお買い物もある……そんな心配はご無用です。ご注文前に、スタッフにお願いすれば、お取り置きをしてもらえます。便利!

キミホイサンド

この日、私が買ったのはシャインマスカットみかん。甘いカステラに、さっぱりした生クリーム。甘酸っぱいフルーツとの相性は抜群です。これはサンドイッチというより、もはやケーキ!

キミとホイップベルモ2

写真はベルモール店です。

フルーツサンドの販売期間は未定ですが、油断しているといつの間にか終わってしまうのが限定品。食べるのなら今!そんな絶品フルーツサンドを販売しているのは、キミとホイップベルモール店インターパーク店、南越谷本店のようです。

ベルモール店

インターパーク店

2021/11/02 06:12 2021/11/02 11:25
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集