【宇都宮市】お待たせしました。複合スーパーマーケット『かましん カルナ駅東店』が11/4にオープン♪開店日の様子をうかがってきました!オープニングセール情報もありますよ。

2021年11月4日(木)複合スーパーマーケット『かましん カルナ駅東店』がオープン。私は、当日の朝、9:30頃に伺ってきました!

かましん駅東外観

駐車場は、店舗の前と屋上にあります。かなりの台数が駐車できるのですが、さすがオープン初日。開店からまだ30分だというのに、すでに満車でした。

かましん駅東駐車場2

お店の人のお話によると、しばらくは臨時駐車場で対応するとのこと。満車の際は、誘導係の指示に従ってくださいね。

かましん駅東駐車場1

駐輪場はこちら。宝くじ売り場横にありました。歩行者の迷惑になりないよう、整理して停めましょう。

かましん駅東駐輪場

入口に向かうと、お店の前には長蛇の列で、入場制限がされていました。写真は店舗右手にある正面入り口ですが、人の列は、ここから左手一番奥、建物の端まで続いていました。お買い物に行かれる方は、時間を調整するか、ある程度の待ち時間を覚悟した方がいいかもしれません。

かましん駅東外観4

気になるテナントは……

  1. 100円ショップダイソー
  2. 300円SHOP threeppy(スリーピー)
  3. アパレルや生活雑貨を扱うパシオス
  4. クリーニングのサンドライ
  5. 足利銀行ATM
  6. 栃木銀行ATM

上記の通り、生活の全てが揃ってしまいそうなほどの充実度。

 

尚、ダイソー、threeppy、パシオスは11月10日(水)オープンとのこと。お気を付けくださいね。

かましん駅東マツキヨ

気になるオープニングセールは公式HP内の、WEBチラシをご確認ください。野菜、お肉、お魚はもちろん、人気のパン屋ボンヌフからもお買い得情報が♪新しいお買い物の拠点となりそうな、かましん カルナ駅東店はこちらです。

2021/11/05 06:12 2021/11/05 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集