【宇都宮市】息をのむ美しさ。これぞイチゴ農園が作るイチゴパフェ。『髙橋農園釜川店〜takahashi farm〜』11/23にオープン!うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

髙橋農園外観

2021年11月23日(火・祝)、オリオン通りから、宇都宮市立中央小学校方面へ、釜川近くに、髙橋農園釜川店がオープンしました♪

入口は、外階段ではなく、向かって左手、ビルの中の階段を上がって、2階。こちらの看板が目印です。

髙橋農園入口

店内はアウトドアをイメージさせるインテリア。店の奥には、なんと小さなテント席が!のんびり過ごしたい方も、小さなお子様連れにもおススメです。

髙橋農園店内

メニューはこちら。実際のお品が気になる方は、店内の壁に、まるで作品のような写真が飾られていますので、そちらをご覧ください。目移りしながらも、ここはやはり、イチゴ農園の店長さんご自慢のイチゴパフェMAXを注文。

髙橋農園メニュー

イチゴパフェMAX 1,200円(税込)は、甘さがぎゅっと凝縮された小粒のイチゴが、てっぺんから、カップの底までたっぷり。その量、なんと300g!通常販売しているイチゴのパックが250gとのこと。つまり1パック以上のイチゴが使われている贅沢なパフェなのです。

髙橋農園パフェ

もちろんパフェ以外のデザートにもイチゴがたっぷり。店長さんのお話によると、クリスマスは、特別パフェ&ケーキを企画しているとのこと。最新情報は、公式Instagramまたは、公式twitterでチェックです!

SNS映えはもちろん、一口食べれば、思わず顔がほころんでしまう幸せイチゴスイーツが食べられる、髙橋農園釜川店はこちらです。

2021/11/26 06:12 2021/12/09 18:43
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集