【宇都宮市】レコードから流れるジャズと美味しいハンバーグ&スイーツで至福の時を。『JAZZ CAFE GRAPH』でランチをいただいてきました。うつのみやグルメ紀行。洋食の旅♪

ジャズグラフ外観

本格プレーヤーとスピーカーで、ジャズレコードが聴けると聞き、横田にあるJAZZ CAFE GRAPHに行ってきました♪

ジャズグラフ看板

目印はこちらの看板。駐車場はこの看板の右奥、建物の1階です。※メニューは、伺った日のもの。その日によって変わります。

ジャズグラフレコード

お店に入って、まず目に飛び込んでくるのが、レコードプレーヤー。お店の棚にはレコードが並び、お願いすれば、好きなレコードをかけてもらえます。

ジャズグラフ前菜

この日、私がいただいたのは、ハンバーグセット・1,430円(税込)に、デザートをつけたランチセット。前菜は、キッシュとサラダとにんじんラペ。

ジャズグラフハンバーグ

ハンバーグのソースは、トマトとジェノベーゼ、デミグラスと選べます。私が選んだのは、トマトソース。牛肉100パーセントのハンバーグに、さわやかなトマトソースがよく合います。素揚げされたお野菜も、いい箸休めに。

ジャズグラフデザート

デザートには、たっぷりナッツが乗ったチーズケーキをいただきました。濃厚チーズケーキに、香ばしいナッツが美味しい!メニューや営業時間などは、公式Instagramでお知らせしていますので、そちらをご確認くださいね。

ただいま、店内は大きなツリーが飾られて、クリスマスモード。お店の方によると、貸し切りもできるそうです。スピーカーから流れるジャズに癒されながら、美味しいお料理がいただけるJAZZ CAFE GRAPHはこちらです。

2021/12/14 06:12 2021/12/14 15:01
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集