【宇都宮市】絶対的自信のこだわりスープは至極の逸品。『スープカレー専門店黄すけ』で野菜たっぷりカレーをいただいてきました!うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

黄すけ外観

本格的な冬到来! 体の芯からあたたまりに、宇都宮で唯一のスープカレー専門店 黄すけに行ってきました!

黄すけメニュー

メニューはこちら。悩んだ時には、ベーシックにトッピングをして、好みのカレーを作りましょう。

黄すけランチ

ランチメニューはこちら。Aランチは豚肉のスープカレーのみ。Bランチは、上記メニューから好きなカレーを選べます。

黄すけオーダー

注文方法は、机にあるオーダー表に自分で記入し、店員さんに渡してください。辛さやごはんの量は、細かく指定できますよ。

黄すけカレー

この日、私が注文したのは、野菜カレーにチキンを追加。素揚げした野菜に、スープがたっぷり染みて美味しい! チキンはカラっと揚がって、表面の皮はパリパリ。なのに、お肉はフォークで崩れるほどホロホロやわらか。スープのおいしさは言わずもがな、です。

黄すけデザート

デザートは、アーモンドとチョコソースたっぷりなアイスと、コーヒー。辛いカレーの後に、アイスは嬉しい。

黄すけ年末年始

年末年始の営業はこちらです。詳細は、公式Instagramでご確認ください。スープカレー専門店黄すけの至極の逸品を、今年締めくくる一皿にいかがですか?

2021/12/30 06:12 2021/12/30 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集