【宇都宮市】極上チーズスイーツから、旨辛韓国料理まで!FKDインターパークでは『第13回スイーツ/グルメフェスタ』を開催中♪最終日は2022年1月6日(木)です。

スイーツグルメフェスタ

2021年12月29日(水)~2022年1月6日(木)、FKDインターパーク、2階 大催事会場にて、第13回スイーツ/グルメフェスタが開催中!イベント内では、チーズケーキコレクションも♪

13回目となる今回も、選りすぐりの人気名店ばかり。中でも私のおススメは、韓国料理のイジョウォンクラス。こちらのお店は、キムチはもちろんですが、簡単に本格韓国料理が作れるミールキットが充実!

イジョウォンクラス店内

スープから具材まで、全てセットになっているため、記載してあるレシピ通りに作るだけで、美味しい韓国料理ができちゃいます。

韓国料理

この日、私が購入したのは、煮込キムチチゲラーメン 1080円チーズタッカルビセット 1280円本場鶴橋のチヂミz(海鮮チヂミ)1280円(全て税込み)。

キムチチゲラーメンとチヂミ

チゲラーメンは、凍ったまま鍋に入れ、スープが溶けてから、熱湯で湯がいた麺を投入。更に少し煮込めば出来上がり。わたしは卵としめじを追加しました。チヂミは、電子レンジで温めるだけでも十分美味しいですが、ごま油で焼けばもっと美味しくいただけますよ。

チーズケーキコレクション

スイーツの注目は、お取り寄せ チーズケーキコレクション。その名の通り、お取り寄せでしか、食べられないチーズケーキが食べられる大チャンス!

スイーツグルメフェスタ

全国津々浦々から集まったチーズケーキの名品。中でも目を引いたのは……

漫画チーズケーキ

ショコラティエ ろまん亭の漫画チーズケーキ!ご覧の通り、誰もが一度は見たことがある、あの漫画チーズをそのまま再現。中身は濃厚チーズケーキで、見た目とのギャップも、SNS映えすること間違いなし。

スイーツグルメフェスタ

第13回スイーツ/グルメフェスタは、FKDインターパーク店 5階 大催事場で開催中です!

2021/12/31 06:12 2021/12/31 19:22
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集