【宇都宮市】ログハウスで気分はリゾート。『RoySe Cafe(ロイスカフェ)』のモーニングで、フルーツたっぷりのフレンチトーストをいただいてきました。うつのみやグルメ紀行。モーニングの旅♪

ロイスカフェ外観

日光街道沿いに、オシャレなモーニングをいただける、オシャレなカフェがあると聞き、伺ってきました。それがこちら、雰囲気のあるログハウスが素敵なRoySe Cafe(ロイスカフェ)です。

ロイスカフェ店内

店内には、サーフボードや、ハンモック、海を連想させるさわやかなインテリア。栃木であることを忘れてしまいそうです。

ロイスカフェメニュー

こちらがお目当てのモーニングメニュー。ホットドッグは、ぷりぷりソーセージにタコスミート。ダッチベイビーやフレンチトーストも盛りだくさん。

ロイスカフェフレンチトースト1

この日、私が注文したのは、フレンチトーストとカフェオレホット(1050円・税込み)。こんがりと焼けたフレンチトーストと、お皿いっぱいに散らばめられたカラフルなフルーツに、ときめきが止まりません。

ロイスカフェフレンチトースト2

しっとりトーストの中には、なんとピーナツバターが! それでもフルーツの酸味と相まって、最後まで美味しくいただけます。

RoySe Cafeでは、ただいま季節限定スイーツをご提供中。いちごたっぷりのパフェやワッフルがいただけるのは今だけです。その他、お店の詳細は、公式HP公式Instagramをご確認ください。

ロイスカフェ看板

お越しの際には、この看板を目印にしてくださいね。モーニングだけではなく、ランチやテイクアウトも充実。RoySe Cafe(ロイスカフェ)は、上戸祭町、日光街道沿いです。

2022/03/01 06:12 2022/03/01 07:37
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集