【宇都宮市】心奪う彩り豊かな『Bakery Pistrina(ベーカリーピストリーナ)』。中でも大注目は寅柄をした寅サンド!?うつのみやグルメ紀行。パンの旅♪

今日は、上戸祭小学校近くの閑静な住宅街の中で、個性的なパンを売る、隠れ家的パン屋さん、Bakery Pistrina(ベーカリーピストリーナ)をご紹介します。イエローとブラックの、シンプルで、スタイリッシュな外観が目印。※伺ったのは2022年2月です。

ピストリーナ店内1

店内に入ると、彩り豊かなパンが並びます。ご夫婦おふたりでの経営とのことですが、そうは思えないほどの種類の多さ!

ピストリーナ店内2

こちらは日替わりサンドイッチ。がっつりお肉も、ヘルシーなお野菜も、ボリュームたっぷりです。そして気になったのが、そのお隣にある、他では見たことがない、個性的なサンドイッチ。

ピストリーナパン2

それがこちら。寅年にちなんだ寅サンド! 鮮やかな黄色地に、黒のマーブルは、まさに寅柄そのもの。こちらの寅柄のパンも、日替わりで中身が変わるそうです。この日は、生ハム&クリームチーズでした。間違いない美味しさです。

ピストリーナパン

こちらは食感が楽しいザクザクあんドーナツ(左)と、ザクザクキーマカレー(右)。どちらも人気商品で、早い時間に売り切れてしまうとのこと。見つけたら即買いをおススメします。

ピストリーナ名刺

お店の詳細はこちら。公式Instagramでは、最新の情報をお知らせしていますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

驚くのは見た目だけじゃない。確かな美味しさで大人気のBakery Pistrina(ベーカリーピストリーナ)はこちらです。

2022/03/03 06:12 2022/03/03 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集