【宇都宮市】あのクリスピークリームドーナツも!心躍る美味しいものが大集合。『春のうまいもの大会』が、FKDインターパーク店で開催中!3/8(火)まで。

春のうまいもの大会1

2022年3月2日(水)~3月8日(火)、FKDインターパーク店 2階 大催事会場にて、春のうまいもの大会が開催中!

今回の出店は、SNS映え抜群の萌え断、金沢フルーツ大福 凛々堂や、お隣、群馬の名物、甘辛タレがたまらない ほたかや焼きまんじゅう、など。魅力的なお店ばかり。

春のうまいもの大会4

そして、なんといってもあの、クリスピー・クリーム・ドーナツの限定店がオープン! 

春のうまいもの大会

今回は、見るだけで誰もが笑顔になっちゃう、ドーナツラスクも販売。私が伺ったのは、初日の開店直後でしたが、すでに会場には長蛇の列が!

春のうまいもの大会2

その他に、ご飯のお供から、おつまみ、スイーツまで。今日の食卓を彩ってくれる、春のうまいもの大会は、FKDインターパーク店で3/8(火)まで。お隣の会場では、刑務所作業製品 展示即売会も同時開催中です。

2022/03/04 06:12 2022/03/04 08:03
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集