【宇都宮市】SNSでバズリ中『スイーツ缶専門店 chameleon(カミリオン)』で、ショートケーキの缶詰を買ってみました。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

カミリオン外観

2022年2月まで、Pancake Factory敷地内にて、期間限定クロッフル専門店だった、カミリオンが、2022年2月11日からは、スイーツ缶専門店 chameleonとしてオープンしました!

缶の中に、イチゴなどのフルーツ。ふわふわスポンジ生地とたっぷり生クリームが入った、スイーツ缶は、SNS映え抜群。

カミリオン缶1

私が購入したのは、淡いグリーンのクリームに、新鮮なとちおとめの断面が可愛いピスタチオ缶と、真っ白ホイップにビビットな赤が映える、ラズベリーパンナコッタ缶

カミリオン缶2

気になる缶は、透明部はガラスではなくプラスチック。そして、開け口がこちら。

カミリオン缶3

わくわくしながら缶を開けると、なんと、にゃんこがこんにちは! ピンクのキュートなにゃんこは、ストロベリーチョコでした。

カミリオン缶4

ピスタチオのクリームは、甘すぎずさっぱり。そしてなんといってもピスタチオが濃厚!甘酸っぱいイチゴもたっぷりと入っていて、甘いものが苦手な人にもおススメです。

カミリオン外観2

SNS映えはもちろん、缶に入っているから、崩れる心配もなし。プレゼントにすれば、喜ばれること間違いなしのchameleoのスイーツ缶、ホワイトデーのお返しに、いかがですか?

2022/03/06 06:12 2022/03/06 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集