【宇都宮市】ミシュランが認めた味がインパにキター!『うどん専門店 香川一福』がFKDインターパーク店フードコートにオープン!うつのみやグルメ紀行。うどんの旅♪

一福外観

2022年6月23日(木)、FKDインターパーク店のフードコートに、うどん専門店 香川一福がオープンしました。オープン直前の様子は↓こちら。

【宇都宮市】ミシュラン受賞の名店と、連日行列の人気店がインパフードコートに同日オープン!うつのみやグルメ紀行。うどん&スイーツの旅♪

香川一福は、3年連続、ミシュランビブグルマン受賞や、食べログ百名店にも選出される名店中の名店。北関東では初出店となります。

一福メニュー

気になるおしながきはこちら。お店のおススメは、名店日本料理、しのはらが監修した肉うどんと、ミシュラン一つ星のフレンチ、北島亭が監修したフレンチカレーとのこと。

一福うどん

悩みに悩んで、この日、私がいただいたのは、温かい肉うどん・並(840円・税込み)。澄んだスープには、鰹節のうまみがたっぷり。

一福うどん

麺は、ふんわりやわらか、つるつるとした、とても優しい食感。なのに、しっかりと食べ応えのある絶妙なかたさ。ぜひお店で食べて欲しい逸品です。

一福看板

ただいま、グランドオープン記念として、天ぷら割引イベント実施中。サクサクの揚げたて天ぷらをお得にいただけるのは、6月26日(日)までです。

一福ミシュラン

ミシュランくんがお出迎えしてくれる、絶品うどん、香川一福は、FKDインターパーク店内、フードコートにオープンです。

2022/06/24 06:12 2022/06/24 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集