【宇都宮】粉もんは正義!いつでも焼きたてが食べられる、『たい焼・たこ焼 焼きたて屋』がインパにオープン。うつのみやグルメ紀行。粉もんの旅♪

焼きたて屋外観

2022年6月23日(木)、FKDインターパーク店のフードコートに、たい焼・たこ焼 焼きたて屋がオープンしました。

位置は、フードコートの一番奥、同日にオープンした、うどん専門店 香川一福のお隣。そんな、焼きたて屋の気になるメニューはこちら。

焼きたて屋メニュー2

定番メニューに加え、インターパーク店には、お店限定のたい焼き、あんチーズ(1枚・170円・税込み)も。

焼きたて屋メニュー1

更に、6月30日(木)まで、オープン記念キャンペーンを実施中。期間限定でお得に買えちゃうチャンスです。

焼きたて屋たいやき1

たい焼きは、大きさは中ぶり。皮は薄めで、さっくりと軽い口当たり。

焼きたて屋たい焼き2

中には、あんがたっぷり。限定のあんチーズは、甘い粒あんとしょっぱいチーズのバランスが最高。おすすめです。

焼きたて屋たこ焼き

たこ焼きはこちら。左上から時計回りに、ソース、辛口ソースマヨ、だし醤油。お買い物中の、しっかりランチにも、小腹が空いた時のおやつにも、ぴったりです。

【宇都宮市】ミシュランが認めた味がインパにキター!『うどん専門店 香川一福』がFKDインターパーク店フードコートにオープン!うつのみやグルメ紀行。うどんの旅♪

お隣の、香川一福の記事はこちら。ミシュラン店と人気店。美味しさが充実のフードコート、FKDインターパーク店はこちらです。

2022/06/25 06:12 2022/06/25 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集