【宇都宮市】名店の味と香り高いコーヒーを散策のお供にどうぞ。『SWEETS&CAFE FLAGS』でイタリアNO.1豆で淹れたコーヒーをいただいてきました。うつのみやグルメ紀行。コーヒーの旅♪

フラッグス外観

宇都宮散策をしていたある日、その日はとても暑い日でしたので、二荒山神社のふもと、バンバ広場お隣のシティタワー1階にある、SWEETS&CAFE FLAGS へ。こちらのお店は、スイーツの名店「patisserie FLAGS」の姉妹店です。

フラッグス1

看板メニューは、イタリアNO.1珈琲豆LAVAZZA(ラヴァッツァ)を使用したコーヒー。

フラッグス店内

店内は、木目と白を基調した中、ブルーのアクセントが鮮やかな、落ち着いた店内。フリーWi-Fiもありますので、読書やお仕事にもぴったり。

フラッグスメニュー

メニューはこちら。コーヒーのバリエーションが多くて迷ってしまいますが、この日は、コーヒーそのものをゴクゴクといただきたい気分でしたので……

フラッグス2

アイスコーヒーをオーダー。スッキリとした味わいは、夏にぴったり。

フラッグス3

FLAGSの姉妹店なだけあって、スイーツも間違いなし。ケーキ類も魅力的でしたが、大好きな、しもぐりんぐを発見し、即買い。

二荒山神社鳥居

二荒山神社へのお参りや、宇都宮散策の際ははぜひ寄りたい、SWEETS&CAFE FLAGSはこちらです。

2022/08/30 06:12 2022/08/30 09:09
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集