【宇都宮市】筋肉は裏切らない!イエス!マッスル!『A Habit Kitchen』で『究極のブロッコリーと鶏胸肉』が買える! うつのみやグルメ紀行。筋肉飯の旅♪

時代はまだまだ糖質制限&筋肉ブーム。そんな中、筋肉によいと言われる、低糖質食、ブロッコリーと鶏胸肉にこだわったお店があることをご存じでしょうか?

その名も「究極のブロッコリーと鶏胸肉(QBT)」。潔すぎるその名の通り、ストイックな低糖質食を、提携飲食店を通して販売。さっそく、宇都宮での取扱店を探してみました。

ハビットキッチン外観

市内で唯一の提携店はこちら。オシャレで美味しいお料理がいただけることで人気のA Habit Kitchen。※私が伺ったのは2022年8月30日(火)です。

ハビットキッチンランチ

QBTはデリバリーとテイクアウトのみのご提供。せっかくのハビットキッチンですので、まずはランチをいただきました。美味しいランチについては、後日改めてご紹介。

ハビットキッチン肉メニュー

こちらが、QBTのメニュー。違いはサイズ。ハーフサイズの150gから5人前標準サイズ1500gまで。味変用の専用ソースもありますよ。スープとセットならお得。

ハビットキッチン肉

この日、私が購入したのは、標準300g。わかっていたはずなのに、蓋を開けた瞬間のインパクトがすごい! そして食べてみてびっくり! 鶏肉がやわらかくて美味しい! 味変用のソースも購入しましたが、塩コショウでぺろりと美味しくいただきました。

筋肉にこだわるあなたにピッタリの食事。究極のブロッコリーと鶏胸肉は、A Habit Kitchenで購入できますよ。詳細は公式HP公式Instagramをチェック!

2022/09/07 06:12 2022/09/07 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集