【宇都宮市】あのチーズガーデンがFKD宇都宮店に登場!オープンの様子をうかがってきました。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

栃木県内はもちろん、全国にもその名を馳せているチーズガーデンが、2022年11月9日(水)に、FKD宇都宮店にオープンしました!

那須に本店を構え、御用邸チーズケーキをはじめとした、各種チーズケーキや焼菓子が人気のチーズガーデン。宇都宮では、とちぎグランマルシェ店に続き、2店舗目です。

チーズガーデン

こちらは、新登場チーズタルト2種 オープニング記念セット(限定300個)。濃厚チーズで人気の御用邸チーズケーキと焼き菓子のセット。

チーズガーデン

こちらは、クリスマスの定番スイーツ、シュトーレン。クリスマス1ヶ月前から、薄くスライスしたものを、当日まで少しずついただくシュトーレンですが、美味しすぎてクリスマスまでもたないかもしれませんね。

チーズガーデン外観

私が伺ったのは、オープンの翌日。平日であるにもかかわらず、たくさんのお客さんで、にぎわっていたものの、広々とした店内のため、混雑している様子はなし。クリスマスや年末の贈り物に、自分へのご褒美に、チーズガーデンのスイーツをどうぞ。

2022/11/14 06:12 2022/11/14 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集