【宇都宮市】宇都宮餃子に革命!? 映え抜群の鮮やかな青のスープは衝撃の美しさ。『ギョーザのまるこう』がオープン!うつのみやグルメ紀行。餃子の旅♪

まるこう外観

2022年11月12日(土)、大曽の宇商通り沿い、台湾八商店(TAIWAN EIGHT CAFE)だった場所に、ギョーザのまるこうがオープンしました。北関東発上陸です。

気になるメニューはこちら。やはり気になるのは、幸せを呼ぶ?! 青のスープ餃子。もちろん、私もそちらを注文。

まるこう

こちらがお店イチオシの青のスープ餃子。天然素材を使用した鮮やかな青色スープは、SNS映えすること間違いなし。まるこう餃子

大き目餃子は、もちっとした皮に、たっぷり餡。肉汁にスープも含んで、ジューシー。更に、お酢を入れればスープに変化が! どんな変化をするのかは、お店に行って、確かめてみてくださいね。

青のスープ餃子の他にも、バジルソルトで食べる餃子など、オリジナル餃子が盛りだくさん。うつのみや餃子に革命を起こす、ギョーザのまるこうはこちらです。

2022/11/17 06:12 2022/11/17 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集