【宇都宮市】王様のブランチでも絶賛!いままでに無い新しい坦々麺『担々麺 一龍』がオープン! うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

一龍外観

2022年11月18日(金)、峰小学校近くに 担々麺 一龍がオープンしました!

こちらのお店は、TBS系の情報バラエティ 王様のブランチに登場。他にはない新しい担々麺が絶賛されました。

一龍メニュー

気になるメニューと購入は、券売機でどうぞ。お店の方におススメを聞くと、「人気は特製濃厚担々麺ですが、試食した時、汁なしが美味しかったです」とのこと。

一龍

お店の方の意見を聞き、この日、私が注文したのは、絶品汁なし担々麺。麺が見えないほどのエビとニラ、白髪ねぎがトッピングされています。

一龍

「よくかき混ぜてお召し上がりください」のお言葉通り、底から全体をかき混ぜると、たっぷりのひき肉とタレが。中華独特のスパイスが複雑に絡んだタレは、他にはない美味しさです。

お店の詳細や、営業時間は、公式HP公式Instagram公式Twitterをご確認ください。広東料理の名店で、研鑽を積んだ、銀座嘉禅の簗田 圭シェフが手掛ける渾身の坦々麺が味わえる、担々麺 一龍はこちらです。

2022/11/20 06:12 2022/11/20 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集