【宇都宮市】大人気韓国ドラマに登場したあのグルメも!? 韓国の全てがここにある!『スキンガーデン&コリアジアマート』に行ってきた。

スキンガーデン外観

2022年11月12日(土)、インターパークショッピングビレッジ内、ムラサキスポーツ前、元IQOSショップだった所に、スキンガーデン&コリアジアマートがオープンしました。

スキンガーデン店内

店内に入ると、まず目に飛び込んでくるのは大きな冷凍庫。こちらには、チヂミやトッポギなど、お手軽に食べられる韓国料理がずらり。

スキンガーデン店内

驚いたのは、その種類の多さ。棚にはスイーツや、インスタント麺、調味料、お茶など、ないものはないのでは?と思ってしまうほど、ありとあらゆる商品が並んでいます。

スキンガーデン店内

もちろん、韓国コスメも豊富。スキンケアから、メイクアップまで、SNSやメディアで話題のコスメがそろいます。フェイスパックは1枚ずつ購入することができるのは、嬉しいですね。

スキンガーデン

この日、私が購入したのは、こちら。ダシダのスープの素は、ポーションタイプで使いやすそう! 右下の辛そうなカップ麺は、韓国ドラマ 愛の不時着に登場したもの。

スキンガーデン外観

コスメやグルメ、スイーツなど。韓国の全てがそろっちゃうスキンガーデン&コリアジアマートは、インターパークショッピングビレッジ内です。

2022/12/04 06:12 2022/12/04 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集