【宇都宮市】ゴロっと肉々しい塊を好きなだけどうぞ!オープンした「本格焼肉 カルビ大将」で大満足ランチ。うつのみやグルメ紀行。焼肉の旅♪

カルビ大将外観

2022年12月8日(木)、日光街道沿いの、ステーキ宮 宇都宮店と同敷地内、元暖や 上戸祭店だった場所に、本格焼肉 カルビ大将がオープンしました。

カルビ大将メニュー

私が伺ったのは、オープン当日のランチ時。ランチメニューは、100分で、お肉も野菜も、揚げ物もスープもサラダもなんでも食べられちゃう、食べ放題メニューと・・・・・・

カルビ大将メニュー

厳選お肉のプレミアムランチ、そしてお好きなお肉が選べるセットでした。もちろん、どのランチを選んでも、単品追加注文できますよ。

カルビ大将

この日、私が注文したのは、プレミアムランチ。お肉は、左から鶏もも肉、ごろっとカルビ、旨っカルビ、厚切りタン塩(ポーク)、豚カルビ。それにご飯と、サラダ、キムチとスープのセットです。

カルビ大将

さすがお店厳選プレミアムだけあって、どのお肉も脂がのっていて美味しい! 特に、お店ご自慢のカルビは柔らかくてジューシー。

カルビ大将時間

お得なメニューやキャンペーンの情報は、公式HP公式Twitterでご確認ください。家族やお友達、仲間と、本格焼肉をたっぷりとご堪能ください。カルビ大将 上戸祭店はこちらです。

2022/12/09 06:12 2022/12/09 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集