【宇都宮市】2023年東武催事第1弾はこちら。『第24回 にっぽんの味と技』が1/5(木)から2週に渡って開催♪

にっぽんの味と技1

東武宇都宮百貨店 5階 イベントプラザにて、「第24回 にっぽんの味と技」が2週に渡って開催です。

  1. 1週目:2023年1月5日(木)~10日(火)
  2. 2週目:2023年1月11日(水)~17日(火)

気になる会場内マップはこちら。

にっぽんの味と技

24回目となる今回も、全国各地から絶品グルメが大集合。マップは会場入り口前、左手にありますので、まずはこちらをゲットしてくださいね。

公式Instagramでは、オススメのお店を紹介中。インスタとマップ参考に、会場内で吟味していると、「出来立てです!」の声と共に、ソースのいい匂いが!

にっぽんの味と技

声と匂いのもとは、こちらの「大阪 難波 味乃家」でした。

にっぽんの味と技

たまらない匂いと、元気のいいお姉さんにおされて、お好み焼きを購入。ふわふわ生地に、たっぷりの具。香ばしいソースがたまらない絶品でした。

東武外観

期間は、嬉しい2週間。今回が初出店のお店や、各週しか出店しないお店もありますので、ぜひぜひ、東武宇都宮百貨店に足を運んでみてくださいね。

2023/01/07 06:12 2023/01/07 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集