【宇都宮市】2/3はバンバに集合!人気のキッチンカー総勢16台が出店する『キッチンカー節分祭』開催!

二荒山神社

2023年2月3日(金)、3年振りに行われる宇都宮二荒山神社の節分祭に合わせ、バンバひろばにて、二荒山前 キッチンカー節分祭が開催されます!

イベントでは、なんと16台のキッチンカーが大集合。ご飯からおつまみ、ドリンク、デザートまで、栃木で人気のキッチンカーのお料理が一度に楽しめちゃいますよ。

ナイトマーケット

当日は、お昼から夜までたっぷり楽しめる11:30〜20:00の営業を予定。※写真は過去のイベントの様子です。

キッチンカー

写真はイメージです。

今年の節分は、宇都宮二荒山神社の節分祭で無病息災を願い、 キッチンカー節分祭の美味しいお料理で、満たされてはいかがですか? ※情報、写真は、Sunny Smile 食堂さまからご提供いただきました。ありがとうございました。

2023/02/03 06:12 2023/02/03 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集