【宇都宮市】昔ながらのあっさり醤油が人気の、清原台『中華蕎麦しのざき』で、あえての海老そばを食べてきました!うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

ラーメン好きにはお馴染みの、中華蕎麦しのざき。私が伺ったのは、2023年2月20日(月)の、11時半頃でしたが、すでにお店前の駐車場は満車でした。

駐車場

お店の前が満車だった時には、第2駐車場へどうぞ。

しのざきメニュー

気になるメニューはこちら。こちらのお店といえば、昔ながらのあっさり醤油の中華そばや、残っていればラッキー! な、数量限定の塩そばが人気ですが、この日は、ずっと気になっていたこちらを注文。

しのざきえび

真ん中にエビが鎮座しているのは、パクチー海老そば。見た目のインパクトもそうですが、運ばれた時のエビの香りがたまりません。

しのざき

麺は、スープがよく絡む中太平縮れ。最初の一口から、最後の一口まで、エビを満喫できる、まさにエビ好きの為の、海老そば! パクチーのない海老そばもありますので、苦手な方はそちらをどうぞ。

営業予定は、公式Instagramでお知らせ。来店の前には、チェックすることをオススメします。

2023/02/21 06:12 2023/02/21 08:17
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集