【宇都宮市】ユニオン通りに動きが。工事が始まった2店舗をお知らせします。

ユニオン通り2

先日、ユニオン通りを歩いていると、新しく工事が始まったお店がありましたので、まとめてお知らせします。尚、先日、ご紹介した、オリオン通りやユニオン通り、その周辺の様子の記事はこちら。

【宇都宮市】お出かけの際にはご確認を。オリオン&ユニオン通り、その周辺で休業中や閉まっているお店をご報告。

一軒目は、東武方面入口から入ってすぐ、Yoga&Cafe SunHeartsだった場所です。

【宇都宮市】心と身体を健康に。ヨーガセラピー専門スタジオ『Yoga&Cafe SunHearts』がユニオン通りに移転オープン!

こちらが現在の様子。中の物が取り出され、内装工事をしているようでした。次のお店は不明です。

ユニオン工事

二軒目は、ビストロキヨシ ver2.0のお隣、ムツミビルの1階。以前は、衣料品店だった場所です。こちらも次のお店に関しては不明です。

ユニオン工事

お隣のビストロキヨシ ver2.0のオープンをご紹介した記事はこちら。

【宇都宮市】駅東の名店『ビストロキヨシ』が、ユニオン通りにパワーアップして帰ってきた!うつのみやグルメ紀行。ビストロの旅♪

新しいお店については、詳細が分かり次第ご報告いたしますので、お楽しみに。※尚、こちらの記事は、2023年2月11日(土)現在の情報です。

2023/02/20 06:12 2023/02/20 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集