【宇都宮市】シンガポールに韓国、スペイン。食べれば世界旅行気分。春日町の『シーズンワン』で女子会してみた。うつのみやグルメ紀行。カフェの旅♪

シーズンワン

宇都宮にいながら、各国料理がいただけることで人気のCafe&Tavern Season1(シーズンワン) 。※跡地にオープンした、手打ちそば 蒼の紹介記事はこちら。

【宇都宮市】惜しまれつつ閉店した『やき鳥 蒼』が『手打ちそば 蒼』に生まれ変わって帰ってきた!うつのみやグルメ紀行。そばの旅♪

2022年10月、西川田から春日町のアピタ宇都宮店の近くに移転オープンし、生まれ変わったシーズンワンで、コース料理の女子会を開催してみました。私たちが伺ったのは、2023年7月5日(水)です。

この日、私たちがいただいたのは、2時間飲み放題、お料理7品コース。飲み放題は、お店自慢、様々な種類のジンが飲めますよ。

こちらも、お店ご自慢のペーパーチキンは、シンガポール料理。

ペーパーを開ければ、熱々、ふっくらでジューシーな鶏肉の登場。

お次は韓国の人気料理、ヤンニョムチキン。ピリッと甘辛いお味は、お酒によく合います。

シーズンワン

その他にも、世界各地の料理が続々。どんなお料理かは、実際にお店で味わってみてくださいね。

シーズンワン

ラストのお楽しみは、オリジナルスイーツ。私がいただいたレトロ感たっぷりな、プリンは、もっちり濃厚。

スイーツは日替わりですので、来店前に公式Twitterを確認してみてくださいね。行けば、食事で世界旅行気分。Cafe&Tavern Season1(シーズンワン)は、こちらです。

2023/07/19 06:12 2023/07/19 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集