【宇都宮市】上質なお肉を、お手頃価格でいただく幸せ。宮の内にオープンした『ステーキハウス醍醐』でちょっと贅沢ランチ。うつのみやグルメ紀行。肉の旅♪

醍醐

2023年7月12日(水)、宮の内の東京街道沿い、元背脂煮干しらーめんと豚丼 誠だった場所に、ステーキハウス 醍醐がオープンしました。※背脂煮干しらーめんと豚丼 誠の閉店時の様子はこちら。

【宇都宮市】残念なお知らせです。宮の内の『背脂煮干しらーめんと豚丼 誠』が閉店します。

黒を基調とした、シックで高級感漂う佇まいに、お財布の心配がよぎりますが、この日、私がいただこうとしているのは、お得なランチメニュー。

醍醐

気になるランチメニューはこちら。ビーフステーキを中心に、ポークやチキン、ハンバーグもいただけます。この中から、この日、私がいただいたのはこちら。

醍醐

ハンバーグ&カットステーキセット(サラダ、スープ、ライスorパンつき)。大き目にカットされたステーキは、ジューシーで柔らか。それでいて食べ応えも抜群。ハンバーグは、しっかりとした肉感で、ステーキに負けない美味しさ。

醍醐

こちらは、主なグランドメニュー。特別な日はもちろん、いつもよりちょっとだけ贅沢したい時にも、ぴったりです。

醍醐

お店の詳細は、公式Instagramをご確認くださいね。厳選した赤身のステーキがいただける、ステーキハウス 醍醐はこちらです。

2023/07/23 06:12 2023/07/23 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集