【宇都宮市】豊洲市場から直送! オリオン通りで絶品マグロをはじめとした鮮魚が買える『魚浜』がオープン!うつのみやグルメ紀行。魚の旅♪

魚浜

2023年7月23日(日)、オリオン通りに、鮮魚専門店 魚浜がオープンしました! 元みつばちcafe めっちゃこでらんねぇ~があった場所です。※みつばちcafe めっちゃこでらんねぇ~の営業当時の様子はこちら。

【宇都宮市】ハニーレモンで心も体もぽかぽかに。『みつばちcafe めっちゃこでらんねぇ~』で甘いひと時を。うつのみやグルメ紀行。はちみつの旅♪

私が伺ったのは、7月24日(月)の、11時過ぎで、まだお店は開店しておらず。お店の前で開店準備をしているお店の方に、お話をうかがってみました。

魚浜

お話によると、しばらくはテイクアウトのみですが、近日、2階にてお食事ができるようになるとのこと。豊洲直送の新鮮なお魚のお料理、いまから楽しみですね。

お店の詳細は、公式Instagramでご確認ください。オリオンスクエアの目の前。お買い物はもちろん、イベントも楽しめちゃいそうな 魚浜は、こちらです。

2023/07/26 06:12 2023/07/26 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集