【宇都宮市】ふっくら極上の鰻がこのお値段で!? 簗瀬町に『鰻の成瀬 宇都宮店』がオープン。気になるメニューはこちら。うつのみやグルメ紀行。鰻の旅♪

成瀬

2023年9月2日(土)、簗瀬町に、鰻の成瀬 宇都宮店 がオープンしました!

極上の鰻を、最高のコスパで食べられると、東京や横浜で大人気のこちらのお店、栃木県では宇都宮店が初出店です。

成瀬

気になるメニューはこちら。潔い品揃えは、よい鰻をお安く提供するため。その想いとこだわりは、とても期待できますね。

成瀬

この日、私がいただいたのは、うな重 松。ご覧ください! このボリュームたっぷりな鰻を! お店の方によると、梅は鰻が1枚。竹は1枚半。松は1枚半ですが、竹よりも大きいとのこと。

成瀬

鰻は蒸し焼きの関東風。ふっくら肉厚な身をこのお値段でいただけるのは、驚きです。ご飯は、大盛(追加料金有)、小盛(値段変わらず)ができますよ。

私が伺ったのは、平日のお昼時でしたが、常に行列ができており、待っている方もたくさんいました。すぐに食べたい方は、予約がオススメです。絶品鰻が、信じられないお値段で食べられる 鰻の成瀬 宇都宮店はこちらです。

2023/09/07 06:12 2023/09/07 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集