【宇都宮市】今しかいただけない!人気の飲むわらびもちは秋の紫芋コラボ。『とろり天使のわらびもち』で限定メニューを食べてきた! うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

天使のわらびもち

SNSやメディアでも頻繁に紹介される、オープン時から季節問わずの人気店 とろり天使のわらびもち 宇都宮店の限定メニューがバズっていると聞き、さっそく伺いました。

【宇都宮市】空前のブーム到来!ZIP!で風間俊介さんが大絶賛した『とろり天使のわらびもち』の今の様子をご紹介。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

※以前、お店をご紹介した記事はこちら。

可愛いカラーと優しい味でバズリ中なのは、飲むわらびもち紫芋。私もさっそくいただきました!

天使のわらびもち

濃厚な紫芋の風味と、もちもち優しいわらび餅のバランスが最高。私が伺ったのは、2023年9月28日(木)。9月末とはいえまだまだ残暑厳しい日。この冷たさと、優しさに癒されました。

天使のわらびもち

お店には駐車場がありません。他店や路上駐車は迷惑となりますので、ご来店の際には、コインパーキングをご利用ください。

天使のわらびもち

想像以上の紫芋感に驚き。今しか食べられない飲むわらびもち紫芋は、とろり天使のわらびもち 宇都宮店にて、期間限定販売中です。

2023/10/01 06:12 2023/10/01 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集