【宇都宮市】うまかもんが押し寄せてきた!ただいま東武にて『第4回 大福岡展』開催中!気になるマップはこちら!

大福岡展

ただいま、東武宇都宮百貨店 5階 イベントプラザにて、第4回 大福岡展が開催中。2023年10月17日(火)が最終日です。

大福岡展

気になるマップはこちら。イベントでは、地元福岡で愛されている、選りすぐりのグルメやスイーツ、伝統工芸品が大集合。

明太子グルメや、鶏皮など、魅力的なお店が並ぶ中、私が購入したのはこちら。

大福岡展

仁志甲はかた地どりおにぎりと、親鶏の炭火焼。鶏の旨みがたっぷりと染みこんだおにぎりは、至福の味。香ばしい炭火焼はビールによく合います。

大福岡展

こちらは、VISAVIS九州のレモンケーキカルピスバターサンド。福岡で人気のこちらは、バラ売りもありますので、気になったら、気軽に買えちゃいますよ。

お馴染みのあのグルメから、知る人ぞ知るスイーツまで。地元に愛されたうまかもんが大集合。第4回 大福岡展は、ただいま東武宇都宮百貨店にて開催中です。

2023/10/15 06:12 2023/10/15 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集