【宇都宮市】本格的なお料理に身体も心もぽかぽか。中央にオープンした『ちゃん豚』で韓国風おでんを食べてきた。うつのみやグルメ紀行。韓国料理の旅♪

宇都宮市役所から徒歩約4分。中央通り沿いに、ちゃん豚(ちゃんとん)宇都宮市役所店がオープンしました!

ちゃん豚

オープン日は、2023年11月11日(土)で、場所は元もんじゃグラフティだった所。宇都宮駅東口にあるちゃん豚の2号店です。

ちゃん豚

気になるメニューの一部はこちら。その他にも、特上生サムギョプサルなどの人気韓国料理や、コース料理と魅力的なお料理がずらり。詳細は公式HPでご確認ください。

ちゃん豚

この日、私がいただいたのは、ハーフダッカルビ。甘辛いダッカルビと、濃厚チーズの相性は抜群。おひとり様にちょうどいいサイズです。

ちゃん豚

韓国風おでんは、カメラのレンズが曇るほど熱々で、寒い冬にはぴったり。お出汁が優しい。モチモチトッポギも入っているから、ボリュームもありますよ。

ちゃん豚

おひとり様でも大満足だけど、大人数で色んなお料理をいっぱい食べたくなるちゃん豚。年末年始の宴会シーズン、こちらで美味しい韓国料理はいかがですか?

2023/12/12 06:12 2023/12/12 08:02
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集