【宇都宮市】口に広がる多幸感。県庁通り沿いにオープンした『マゼダール』で本格アジアカレー。うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

マゼダール

2023年12月18日(月)、県庁前通り沿いにアジアのカレー マゼダールがオープンしました! 元JAZZ Music&Cafe Bar TAKE5宇都宮だった場所です。

外観も店内も木目を基調としたナチュラルテイスト。カウンター席が4つと、2人用のテーブル席が2つです。グループでのご来店の際にはご注意ください。

マゼダール

気になるメニューはこのふたつ。この日は、北インドのキーマと、パキスタンのチキンカレーのみでした。ライスは標準で180gですが、200gまで無料。更に少な目にすることや、苦手なものの対応もしてくれますよ。

マゼダール

この日、私がいただいたのは、北インドキーマにスペシャルスパイストッピング。口に入れた時はさわやかなのに、後からじわじわと辛さが追いかけてきます。これは他では味わえない美味しさ。

マゼダール

一口食べればわかるスパイスへのこだわり。毎日でも食べたくなる、アジアのカレー マゼダールはこちらです。

2023/12/25 06:12 2023/12/25 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集