【宇都宮市】カレー×ホタテ×卵の絶品ハーモニー。東武で開催中の『第3回 青森函館小樽 うまいもの紀行』で海の恵みを満喫!

青森函館小樽うまいもの紀行

ただいま、東武宇都宮百貨店 5階 イベントプラザにて、第3回 青森函館小樽 うまいもの紀行が開催中です! 最終日は2023年12月31日(日)。

第3回目となった今回も、北の国から美味しいものが大集合。定番グルメから、今しか食べられないスイーツまで、魅力的なお品がずらり。

青森函館小樽うまいもの紀行

気になるマップはこちら。お隣では話題のポケモンセンター出張所がオープン中。※ポケセン紹介記事はこちら。

【宇都宮市】まずは整理券ゲットだぜ! 東武でオープン中の『ポケモンセンター出張所』の攻略方法はこちら。

この日、私が購入したのはこちら。

青森函館小樽うまいもの紀行

北海道北斗市 華隆の 北海ほたてカレー。こちらのお店の看板はしゅうまいですが、実はこちらのカレーも人気商品とのこと。

青森函館小樽うまいもの紀行

海の旨みがしっかりと染みこんだカレーには、天然ホタテがたっぷり。まろやかな卵との相性も抜群です。

青森函館小樽うまいもの紀行

北のグルメを満喫せよ! 美味しいものしかない、第3回 青森函館小樽 うまいもの紀行は、12月31日(日)まで、東武宇都宮百貨店で開催中です。

2023/12/26 06:12 2023/12/26 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集