【宇都宮市】感動の美味しさ!ただいまカフェコムサにて『いちごの日限定ケーキ』を販売中!東武で限定ケーキを食べてきた!うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪ 

カフェコムサ

ただいま、東武宇都宮百貨店 3階 カフェコムサでは、1月15日のイチゴの日にちなんで、ここでしか食べられない特別なイチゴケーキを販売中。

展開期間は、2024年1月11日(木)~15日(月)。それぞれの県産や地域で獲れたいちごを使用し、それぞれの店舗のパティシエが創った、特別ないちごの日限定ケーキが食べられるのは、この期間だけです。

カフェコムサ

お店には、フルーツたっぷりで、鮮やかなケーキがずらり。

カフェコムサ

この日、私がいただいたのは、芳賀郡 荒井農園産のいちご、とちあいかと小倉あんのショートケーキ

カフェコムサ

どこから食べても、いちごと小倉あん、クリームがたっぷり。酸味と甘みのバランスが抜群で、一口食べれば、体中に幸せが広がります。尚、宇都宮FKDインターパーク店では、同じく荒井農園産のいちご、とちあいかショートケーキを提供中です。

カフェコムサ

お店では、お得なランチもいただけますが、いちごの日のケーキは対象外となりますので、お気をつけくださいね。詳細は、公式HPでご確認ください。

東武外観

いちご県だからこそ、ぜひ食べてみて欲しい! カフェコムサ 宇都宮東武店・インターパーク店で、いちごの日限定ケーキがいただけるのは、1月15日(月)までです!

2024/01/12 06:12 2024/01/12 08:17
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集