【宇都宮市】一粒で幸せになれる。そんな珠玉のショコラが大集合。ただいま東武にて『2024ショコラマルシェ』開催中!

東武バレンタイン

ただいま東武宇都宮百貨店 5階 イベントプラザにて、2024ショコラマルシェが開催中。最終日は2024年2月14日(水)。

今年のショコラマルシェには、タルティングラマシーニューヨークが北関東初登場。私が伺ったのは初日のオープン直後でしたが、すでに長蛇の列! 手に入れたい方は、早めのご来店がオススメです。

東武バレンタイン

気になるマップはこちら。魅力的なチョコが並ぶ中、この日の私のお目当ては、モロゾフブランドパフェをショコラで。

東武バレンタイン

こちらは、フルーツ、クリーム、アイス等々、さまざまな素材をイメージし、パフェの華やかさや味わいをチョコで表現したとのこと。種類は以下の4種類。

  1. 01.いちごに恋して(いちごのパフェ)
  2. 02.夢みるぶどう(ぶどうとモンブランのパフェ)
  3. 03.オレンジの宝石(シトラスのパフェ)
  4. 04.淡いときめき(洋梨とシャンパンのパフェ)

この中から、私が購入したのは、オレンジの宝石。ほろ苦いチョコとシトラスは、間違いない美味しさ。爽やかで華やかな風味がお口の中に広がります。

東武バレンタイン

定番も新製品も限定も、全部欲しくなる! 一年に一度のチョコレートの祭典、2024ショコラマルシェは、東武宇都宮百貨店にて開催中です。

2024/01/25 06:12 2024/01/29 13:01
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集